So-net無料ブログ作成
検索選択

素手で殴りあう [写真]

    IMG_7519.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

無数の木の葉。

千切れてパラパラ。

あぁー

素手で殴りあうような戦いをしていないな。

戦って、千切れてパラパラになりたい衝動。

全力で走って、誰かと痺れるようなレースをしたい。

自分でも驚くほど競うのが好きなんだ。

そんな、台風の翌日。

 

    IMG_7522.jpg


nice!(71)  コメント(20) 

nice! 71

コメント 20

solty

真っ白な灰に・・(笑)素手で殴りあうと殴るほうも痛いんですよね。
by solty (2009-10-09 21:22) 

nstyle

真剣に向き合うことって、怖いけれど、
でもそうしないと、本当に先に進むことはできない。
by nstyle (2009-10-09 23:56) 

がぁこ

うちの庭の惨劇を見るともっと燃えるかもです~~(笑)

by がぁこ (2009-10-10 01:16) 

ねこじたん

そういえば勝負に必死になってないなぁ
昔は戦ってたのになぁ
前世は農耕民族ではないだろ?くらい…
by ねこじたん (2009-10-10 05:17) 

キャシー

私も最近素手で殴り合うってしていないです…
家の庭…返ってキレイになっていました…
by キャシー (2009-10-10 07:33) 

swm104

姿見の前で最終チェックして、いよいよお出掛けかな?
by swm104 (2009-10-10 22:13) 

nd502

私は20年前に戦いに敗れてから不戦の決意をしました・・・(笑)
by nd502 (2009-10-10 23:19) 

maki

solty さん
終わった後に、頭の中が真っ白な灰になるような。
そんなのがいいですねー
by maki (2009-10-11 18:28) 

maki

nstyle さん
先に進むには、真剣に向き合うことですかね~
by maki (2009-10-11 18:30) 

maki

がぁこ さん
お~、見てみたいかも♪
by maki (2009-10-11 18:31) 

maki

ねこじたん さん
前世は農耕民族じゃないな・・僕も、きっと。
by maki (2009-10-11 18:32) 

maki

キャシー さん
実際に殴り合うなんて・・じつは・・したことないかも(笑)
by maki (2009-10-11 18:33) 

maki

swm104 さん
デートの待ち合わせに遅れなければいいのですが・・(笑)
by maki (2009-10-11 18:34) 

maki

nd502 さん
武装放棄も調和の方法ですねー
by maki (2009-10-11 18:35) 

いと〜

一見なあんでもない写真に見えますが、実に繊細な印象の写真ですね。
見慣れた景色のはずなのに、よくシャッター押したなぁ…って感じました。
by いと〜 (2009-10-12 15:29) 

カエル

私は驚く程、戦うことが嫌いです。
自分でもびっくり。

by カエル (2009-10-13 07:58) 

rui

とりあえず、毎んち猫ぱんち食らってますけど。
傷だらけ^^

by rui (2009-10-13 13:24) 

maki

いと〜 さん
ありがとうございます
よくシャッター押したもんですよね・・(笑) ほんとに
by maki (2009-10-13 18:18) 

maki

カエル さん
普段は穏やかな反動なのかなぁ・・(笑)
by maki (2009-10-13 18:19) 

maki

rui さん
猫パンチをくらうのは楽しいですよね♪
by maki (2009-10-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。