So-net無料ブログ作成
検索選択

重たい瞼 [写真]

    IMG_0708.jpg

    【PowerShot S95】

 

うっかりすると冬眠してしまうのではないかという不安。

早寝の習慣を取り戻さないと。

 

 

 

*

運動を再開したら、否応無く体は睡眠を求めるんだよね。

 

明日の最高気温、-4℃予報。

最低気温は-12℃か。 

ぶるぶる…


nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 16

ねこじたん

おいらも そろそろ運動しなくちゃな〜
瞼 安全と唱ってる剃刀で 切ったので イタいです…
by ねこじたん (2013-01-18 11:07) 

ゆうみ

リハビリ再開したら ストレッチ万全にしても
筋肉痛 でもって 股関節は痛み夜もその痛みで目が醒めるの。

本当に寒いみたいですね。

by ゆうみ (2013-01-18 14:25) 

teru

ほとんど冬眠中のteruです(^^;
今さらですが、明けましておめでとうございます(笑)
本年もよろしくお願いします(^^
by teru (2013-01-18 17:58) 

kyon

休日は家にこもりがちなので、なるべく歩くようにしています。
しかし寒さが痛いですねぇ^^;
by kyon (2013-01-18 20:02) 

cjlewis

体は正直ですね。

私は、年末年始、6時に起き、朝食を作って朝からがっつり食べ、スキーに行き、早い夕方に帰って来て夕食を作り。大酒飲みながらがっつり食べ、早寝する、という生活を5日間送っていたら、東京に戻ってからも食欲だけが継続し、会社が始まってから太りました。。。
by cjlewis (2013-01-18 22:12) 

tromboneimai

毎日寒い日が続きますね。
それにしてもマイナス4℃~マイナス12℃とは大変ですね~
by tromboneimai (2013-01-19 08:12) 

カエル

冷凍庫だよね。
by カエル (2013-01-19 22:36) 

sora

最高気温がマイナスだなんて (+o+)!
家の中でも寒そう・・・
by sora (2013-01-20 01:40) 

maki

ねこじたんちゃん
切っちゃったか~
気をつけるんだよ。
by maki (2013-01-20 20:36) 

maki

ゆうみさん
うう、お大事にしてくださいねー
by maki (2013-01-20 20:46) 

maki

teruさん
今年もよろしくお願いします♪
teruさんも絶賛冬眠中でしたかー
午後になると眠くて眠くて…(苦笑)
by maki (2013-01-20 20:56) 

maki

kyonさん
歩くのは良いですよね。
気分転換にもなるし♪
by maki (2013-01-20 20:58) 

maki

cjlewisさん
スキーして、いっぱい食べて飲んで。
楽しいですよねー
ここ数年、スキーをしてないなぁ・・

by maki (2013-01-20 21:06) 

maki

tromboneimaiさん
来週は少しだけ暖かそうなので、一息つけそうです♪
by maki (2013-01-20 21:08) 

maki

カエルちゃん
冷凍庫のほうが暖かいという…
by maki (2013-01-20 21:08) 

maki

soraさん
日当たりは良い家なので、日照時間が長いとポカポカなんですけどね~
by maki (2013-01-20 21:10)