So-net無料ブログ作成
検索選択

温かい指先が伸びる [猫]

IMG_7914.jpg

【EOS6D EF28-70/2.8L】

 

蓄熱暖房の温風が、つぐみの背筋を伸ばしていく。

緑色の瞳にも力が戻る。

この子は本当に寒いのが苦手みたい。

 

来年からは、無理をせず早めに暖房を入れてあげよう。


nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 10

sora

そちらはもう、寒い日もあるでしょうね。
アウトドアも、今しばらくのうちですね!!
つぐみちゃん、ほんと美人さん。( ´ ▽ ` )
by sora (2014-10-18 00:32) 

ねこじたん

いい場所見つけるの 得意ですよね~
by ねこじたん (2014-10-18 13:58) 

カエル

女子は冷え性だからね〜。
by カエル (2014-10-18 16:47) 

aya

寒いの苦手です。 冬はコタツを背負って仕事に行きたい(・・;)
つぐみさん、ホッとしているよう♪
by aya (2014-10-18 21:20) 

ぱぱくま

makiさん今朝はこちらも冷えましたよ!
つぐみちゃんの気持ちわかるなぁ〜
by ぱぱくま (2014-10-18 22:20) 

maki

>soraさん
そろそろ雪もあるかもしれません。
暖かい冬だといいのですが…
by maki (2014-10-26 22:29) 

maki

>ねこじたんちゃん
そうなんだよね。
で、いまは僕の膝の上ですよ(笑)
by maki (2014-10-26 22:30) 

maki

>カエルちゃん
そっか、なら温めてあげないとねー

by maki (2014-10-26 22:32) 

maki

>ayaさん
コタツは危険ですよね…
入ったら出られないです。。
by maki (2014-10-26 22:33) 

maki

>ぱぱくまさん
最低気温はどんどん更新されていきますものね。
寒いのイヤだな~
by maki (2014-10-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。