So-net無料ブログ作成

青空の下で僕は透明 [写真]

    IMG_1121.jpg

    【EOS M2 EF-M22/2】

 

空が青いことを思い出した朝。

 

 

僕がくしゃみをすると、妻は「誰かが噂でもしているんじゃない?」と言う。

僕を話題にするのは、キミ以外にいないのにね。


nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 6

ねこじたん

おいら達も話題にするよ
月末あたり お気をつけて(笑
by ねこじたん (2015-01-21 08:08) 

Tytto

仲良しご夫婦ですね。
そおかぁ、空は青いですよね。
そんな朝はしばらく来なそうです。。。
by Tytto (2015-01-22 03:51) 

maki

>ねこじたんちゃん
うはー、なんか嬉しいかも。
僕もねこちゃんの話題が出ることもあるんだけどね。
この写真を撮った瞬間は透明だった感覚。
by maki (2015-01-22 09:07) 

maki

>Tyttoさん
久しぶりに青空が見えたら、とてもホッとしました。
冬は美しいけど、やはり春が恋しいです。
by maki (2015-01-22 09:12) 

hironeko

空が青いってことを改めて実感できるって素敵なことだと思います。
by hironeko (2015-01-25 02:02) 

maki

>hironekoさん
冬は白ばかりで、青い空を見ると嬉しくなります♪
by maki (2015-02-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。