So-net無料ブログ作成
検索選択

白くて巨大 [写真]

IMG_3133.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

暑い一日の終わりに、巨大な積乱雲が育っていく。

 

思考がまとまらないような猛暑。

湿度が低ければ35℃くらい耐えられるのに、昨日と今日は多湿で…

エアコンのない仕事場では、PCが落ちるのではないかとヒヤヒヤ。

 

 

 

*

早朝に天峰山を登ったけど、タイムは今年5月の2分落ち。

元の身体に戻すには、まだまだ時間が必要みたい。


nice!(77)  コメント(10) 

nice! 77

コメント 10

MIKUKO.

35度もあったら私 死ぬかも・・・(笑)
こっちの湿度でさえ耐え難いのに、
う~ん、やっぱり死んじゃうかも(笑)
by MIKUKO. (2015-07-22 23:37) 

MIIKO

湿度さえなければ日陰に入ってしまえば耐えられますよね。。。
今日はこちら地方は雨で曇ってますがムシムシでぐったりです
by MIIKO (2015-07-23 06:29) 

ねこじたん

昨夜 くまが走ってるみたいな雲みたの
りっぱなくまだったよ♪
しかし暑い… 体 きをつけてね〜
by ねこじたん (2015-07-23 08:22) 

カエル

攻めて入道雲が見れればいいんだけど、
最近の私から見える空は雲が多かったので、
どんより湿度に埋もれてます。
呼吸が苦しいよぉ。
by カエル (2015-07-23 13:24) 

sora

高温多湿、厳しいですよね!!!(*_*)
PCつけていると暑さ倍増… 私も戦ってきましたが、
今年はエアコンつけています。笑

白くて巨大…何だろう?と思いつかなかったのですが
見て納得。気付かなかったのが悔しいです。笑…
by sora (2015-07-24 07:03) 

maki

>MIKUKOさん
盛岡って、冬は北海道並に寒いのに、夏は関東並に暑いんですよね…
ツライ暑さです。。
by maki (2015-08-01 11:10) 

maki

>MIIKOさん
そうそう、問題は湿度なんですよね。
最高気温の辺りでも60%前後だと、本当に苦しい。。
by maki (2015-08-01 11:11) 

maki

>ねこじたんちゃん
クマ的な雲かー
雲ウォッチングしているのも楽しいよね♪
by maki (2015-08-01 11:13) 

maki

>カエルちゃん
雨雲多めで、しかも暑いとか…我慢大会かと思っちゃうよね。
避暑地へ行きたいねー
by maki (2015-08-01 11:14) 

maki

>soraさん
エアコンがある仕事場だといいですよねー
真剣にエアコンが欲しいです。。
by maki (2015-08-01 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。