So-net無料ブログ作成

太陽を浴びる [いろいろ]

    IMG_0833.png

    【PowerShot S95】

 

久しぶりの眩しい青空。

空が明るいと、体も軽く感じる。

太陽光はありがたいね。

橋の照明灯の上では、猛禽類が翼を広げて日光浴をしていた。

とても気持ち良さそうで、なんだか微笑ましい。

 

 

 

*

最低気温はどんどん低下している。

今朝は12℃。

寒くなると、ベッドから出たくなくて…

早起きのモチベーションも低下してしまう。


nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 10

ねこじたん

あっという間に 冷えちゃいましたね
ちょっと高いとこでの 日光浴 いいね♪
by ねこじたん (2015-09-15 09:48) 

ikuko

もう12度なんですね>_<
冷えますねー。
夜は大阪も寒くて、ちょっと前までタオルケットだけだったのに、
今はがっつり毛布にくるまってます^^;
今日は久しぶりのお日様で朝から洗濯機2回、回しました!
by ikuko (2015-09-15 12:18) 

RISUCO

寒くなりましたよね~
風邪引かないようにしないと、です^^
by RISUCO (2015-09-15 15:35) 

たま

気持ちよさそう^^
特等席ですね。
by たま (2015-09-15 21:28) 

MIKUKO.

へぇ~~こんな風にするんですね!
初めて見たかも ^^
青空と日光浴、気持ち良さそうです。
by MIKUKO. (2015-09-19 00:02) 

maki

>ねこじたんちゃん
気持ち良さそうだったんだー
僕も自転車で走りながら、日光浴してた♪
by maki (2015-09-26 18:20) 

maki

>ikukoさん
秋は日の短くなるのも早いので、寒さが寂しさを伴っていてイヤですねー
僕も昨夜は毛布かけていましたよ。。
by maki (2015-09-26 18:25) 

maki

>RISUCOさん
体調崩している人も多そうですね。
手洗いとうがいを注意してやっています♪
by maki (2015-09-26 18:27) 

maki

>たまさん
風もなくて、絶好の日光浴日和だったと思います♪
by maki (2015-09-26 18:28) 

maki

>MIKUKO.さん
そうそう、僕も初めて見た姿でした。
こんな風に翼を日に当てるんだなー、と。
by maki (2015-09-26 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。