So-net無料ブログ作成

溺れる三月 [いろいろ]

IMG_9055.png

【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】

 

慌ただしさの中で、呼吸を忘れる。

危うく溺れるところだった。

 

 

 

*

月を見上げて深く息を吐く。


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 6

カエル

呼吸、忘れるよね。
マスクしてると酸素不足になるし、意識しないとね。
by カエル (2017-03-06 22:32) 

ねこじたん

なんか 気づいたら
一日がおわってるのよね
次 気付くの 夏かな(笑
by ねこじたん (2017-03-07 08:24) 

ikuko

年度末ですもんねー。
バタバタしますよね・・・
私は今年は初めて暇な年度末を迎えてしまっていて^^;
大丈夫かぁー?と自分に問いかけてますが・・
多分、なんとかなるでしょう^^
by ikuko (2017-03-07 12:15) 

maki

>カエルちゃん
そう、深呼吸。深呼吸。
視界も広く保ちたい。
by maki (2017-03-12 22:45) 

maki

>ねこじたんちゃん
ははは、気づいたら夏って…
ありそうで笑えない。。
by maki (2017-03-12 22:46) 

maki

>ikukoさん
たまにはのんびりしないと。
いろんなモノを観てインプットの時期にしたいですねー
by maki (2017-03-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。