So-net無料ブログ作成

雪の朝 [写真]

IMG_8778.png

【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】

 

盛岡の春は四月から。

たぶん、あと一ヶ月くらいは冬。

 

 

 

*

ここ数日、目の調子がなんだかなーな感じ。

目だけは大事にしたい。

なるべく遠くを見ようと思う。


nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

ねこじたん

あら!しっかり積ってるのですね!
春まで もちょっとかかりそう
by ねこじたん (2017-03-10 08:57) 

ikuko

がっつり雪景色ですねー。
なるべく遠くを見る、私も時々してます。
一日パソコンの画面を見てると
どうも焦点が単焦点になっちゃってる気がして・・
(仕事終わりで出かけたりすると、周りがぼやけてたりします。。)
by ikuko (2017-03-10 12:38) 

tanukyan

ブルーベリー系のサプリを飲んだり飲まなかったり!昨年10月頃からはズーット続けてます。2ヶ月程前から大山頂上の塔が見えるようになりました。

by tanukyan (2017-03-10 14:41) 

maki

>ねこじたんちゃん
すっかり溶けるまでは、もう少しかかるかな~
by maki (2017-03-12 22:50) 

maki

>ikukoさん
ピント調整に時間がかかるようになった感覚ありますよね!
僕も時間がある時は遠くを見ようと思います。
by maki (2017-03-12 22:52) 

maki

>tankyanさん
僕もサプリ飲んでみようかな~
情報ありがとうございます。
by maki (2017-03-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。