So-net無料ブログ作成
検索選択

山に馴染ませる [自転車]

    IMG_2890.png

    【PowerShot S95】

 

登りに体を馴染ませていく。

焦らず、怠けず、着実に。

 

 

 

*

サドル位置に明確な違和感がある。

低く後ろすぎな感じ。

んー? 昨年の秋から変えてないはずだけど…

去年はこんなポジションで登っていたのか。

近いうちに修正&テストしたい。

 

 

個人的にめちゃくちゃ懐かしい(ワーズワース大好きでした)

Erie/シャ・リオン

 


nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

ゆうみ

まだこんなに雪があるんだね。
盛岡に暮らしていたのが懐かしいような ついこの間のような気がします。
by ゆうみ (2017-03-20 23:46) 

ねこじたん

雪がもりっと!
でも 空が春な感じだね〜
by ねこじたん (2017-03-21 07:16) 

ikuko

雪、まだまだすごいんですねー!
自転車、微妙な位置加減でいろいろ変わってくるものなんですね。
私のは、めっちゃくちゃ普通のママチャリですが、
しばらく乗らないでいたら漕げなくなってしまってて・・
自転車屋さんでメンテしてもらったら、買った時よりも
乗りやすくなりました!お手入れって大事なんだなーって痛感しました。
by ikuko (2017-03-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。