So-net無料ブログ作成

新しいボトル [自転車]

IMG_9218.png 

【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】

 

ロードバイク用のドリンクボトルを新しい物に交換した。

同じ物を2本購入しているから、これまで使っていた物とまったく同じなんだけどね。

それでも新しい物は気持ちがいい。

水の味も美味しい。

これで一年頑張ろう。

 

今年初のチーム練習。

IMG_2033.png

盛岡~遠野で自宅からの総走行距離は124km。

自宅を出発した時点で、体調が良くないのを感じる。

大腿四頭筋に妙な強張りがあって、まさに「脚が棒のよう」だ。

おまけに手の指に痺れがある。

まあ、走っていればそのうち治るだろう。

甘かった。

全然走れない。

参加メンバーの二人は非常に強力で、常にハイペース。

往路こそ先頭交代もできたけど、遠野でのソフトクリーム休憩後はまったく体に力が入らなくなった。

指の痺れは体中に広がっている。

ハンガーノックかと疑い、固形の補給食を食べてみるも吐き気がやってきただけだった。

(ちなみにソフトクリームはとても美味しくいただけた)

   IMG_2031.png

終盤のコンビニ休憩(補給)後も同様の症状が出たので、どうも胃腸の具合が悪かった様子。

そう言えば、数年前の鳥海でも同じ症状を経験している。

今日がレースではなくて良かった。

激しくエネルギー消費をしている中、食べると吐き気とか…マジで苦しい。

ローテーションにも入れず二人の後ろをフラフラと。(A藤さん、S原さん、本当に申し訳ない)

うぅぅ、情けない…

気合を入れ直さないと。


nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:アート