So-net無料ブログ作成

動物園で午後を [写真]

IMG_0858.png
【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】


近頃、妻はカワウソに夢中だ。

日本に3頭しかいないカナダカワウソですが、そのうちの1頭が盛岡にいる。
盛岡市動物公園のカエデさん。
ファンサービスが旺盛で、お客さんの近くで色々パフォーマンスしてくれる。
これはアイドルですわ。
動画はTwitterに。


IMG_0827.png
プレーリードッグちゃんも愛くるしい。



IMG_0855.png
ラマ。モフりたい。



IMG_0842.png
羊。さらにモフりたい。




久しぶりの動物園だったけど、とても楽しめた。
何と言っても、カワウソのカエデさんは見ていて飽きない。
また会いに行こう。





カワウ総選挙の投票は明日10月9日まで。
カエデさんに一票を。

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

わだち

1枚目、ド迫力で驚きました。そして、いつもとは全く異なった被写体であるため、このブログはmakiさんのブログ??、と再確認してしまいました(笑)
by わだち (2017-10-08 23:09) 

ねこじたん

モフモフの生き物
この時期 癒される…
かわいいな〜
by ねこじたん (2017-10-09 09:12) 

yu-on

カワウソ,こんなに近くまでやってくるなんていいですね!
いつか盛岡にも撮影に行きたいものです(^^)。

by yu-on (2017-10-09 19:47) 

ナビパ

優しい動物たちに癒されます。
休みの日は動物園や水族館でゆっくりと過ごしたいものです。
by ナビパ (2017-10-09 21:08) 

maki

>わだちさん
動物園って面白いですね。
自分のインドアな性質には、刺激の大きい時間でした(^^)
by maki (2017-10-09 21:46) 

maki

>ねこじたんちゃん
自然とモフモフした生き物を撮っているから、やはり冬が近いんだろうねー
by maki (2017-10-09 21:48) 

maki

>yu-onさん
カワウソがこんなに愛嬌のある生き物だとは、僕も知らなかったです。
めちゃくちゃカワイイんですよね~
by maki (2017-10-09 21:49) 

maki

>ナビバさん
水族館もいいですね!
しばらく行ってないですよー
by maki (2017-10-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。